SSブログ

24451 [音楽]

5年前にね、こうやって周年迎えたかったよな。

と、やっぱり思わないではいられないんだ。

5年かかっちゃったな。


今年はビデオ撮りがまさかの楽だったわけだが、
どの公演でも安定したクオリティでまったくなんら問題なかった。
ああ、逆にアニバで完全にイヤモニおなくなりになってたから、
ここ使えない気がしなくもない。

客のペンラの動き観て歌ったらいいのに。
とおいらは思ったけど、まぁ、客席あんま観ないし、
必死感すごかったからな。

強いて言うと、客がどうしたらいいのかがわからない感・・・
というか、静かに観たい派と動きたい派の2極化が進んで、
ちゃんといつも通りで言い告知があった方がよかったのかなぁ?
日によって着席してたり立って鑑賞してたりしてたもんな。

ステージに関しては言うことなくない?
おつよたんの選曲っぽいところもいっぱいあったように感じたが、
今年はちゃんと相談して決めれたっぽいし。


きんきちゃんのヲタは、アンコール苦手よね。
みんなわかってるよね。
ちゃんと最後までみんなで盛り上がれてよかった。

いい周年になったよね。ホントにね。


そうそう、おいら、ちゃんと赤くしたわ。
やさしかったは。
無表情を装ってたけど、ずっとこっち向きでわらた。(笑)
もっと、ドヤって赤いアピールしたらよかったのかもだが、
ま、どうでもいいわな。(鬼

てか、みんな、きゃー。言うより爆笑してたけどな。

そうして、おつよたんな。
いいかげん、向き合えてもいいかと思うだろうが、
やっぱ、10Mは離れないと無理じゃね?
視線がわかる距離があかんのか。
ほんっとに無理。(笑)
どうしたらいいのかわからなくなるわ。
他の人には一切起こらない。念のため。
おつよだけ、可愛すぎるのかテンパるんだは。
完全にテンパりました。ありがとうございました。
極限越えた。

視線の高さもやばかったもんな。


そうしてまぁ、これまたお気づきでしょうが、
全ステするのはここまでかなぁ。
とか考えてたん。

おいらができることは完全にやり尽くしたと思わないか?

5年前に考えてたみたいに、
完全にシャットダウンはしないと思うが。

って、言うと思ったでしょ?

いやー、ここ最近のめせーじも、
あにばの言葉も全部やばいのな。
ほんとにな。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。