SSブログ

ビキニ [音楽]

IMG_20230225_160922.jpg


ここでお祝い予定だったんだが、
22日も行ってしまった。
そんなおいらの心境を見抜いてか、

最前、やーまかぶりつき。

そんなお席が届きました。(幸せ)

うん。
もう、音楽の感想ではないんだ。
安定感ハンパないから、そこをどうのこうの言うとかないしな。


おいらからは、みんな持ち場に戻って!!!!!

これだけかな?(笑)

やっぱ、事前にやーましか観ません。
宣言しておくべきだったな。

近すぎ。
めっちゃ近すぎ。

そして、情報量が多いから、ほんとに大変。(笑)
おいらが自信ないとこもバレバレで、
すぐさまフォロー入って怖いわー。
そっとしといてくれてもいいわー。

けど、おいらも最前もらっても、ちゃんと後ろ引っ張れるまでに成長したは。
ああ、会館の販売分もあるだろうから、センターがそういう客っぽかったな。


なおとのギターもちゃんと観れたし、
ああ、おいらは楽器真面目に観る時は止まります。
動いてたら観れません。
お歌もちゃんと聴くときは止まりたいです。
そういう傾向です。

ダンスは1番下手の子が上手だった。
すっご緊張しててスタンバイの時、指先ぷるぷるしてたのにね、
踊ったら違うぷるぷるになったわけだが。(笑)

マスクは息が楽をうたっているタイプだと、
口元動かすとマスクもずれる。
声出しすると尚更やん。
ということで、感染対策の意味からもいつもののがいいのな。
隙間ないから、めっちゃ息が苦しいけど。

こんな感じかなぁ。

今週の2本は周年祝いだからな。

いやぁ、やーまがかわいかったしかない。
後ろからもかわいいー。
聴こえてきたは。

しかし、しろきさん、あれだけ全力だったのに、
釣り行ってるとかありえないな。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。