SSブログ

遅刻大魔王 [日記]

やー、渋谷で非常ボタン押したやついて
いっそう遅くなったわw

いつぞやの福島もそうだが
入ってびっくりするから
ちゃんと歌えって

しょうがないから、ちやほやしといた

んでよ、やっぱ、ピアノはナギヲがいいわ
普通の鍵盤だとまったく沁みない
あなおりでぐっとくるのはなにかおもたら
ナギヲだったわ

いんさいどが何で気持ち平らなのかおもたら鍵盤だったわ
鍵盤の見せ場なんていらんし
ナギヲが伝えようとする気持ちが大事だは


おばちゃんの悪意なくなったが
いい点も見つけられないので
もひとりのギターもだな
音鳴らすだけのプレイヤーに興味ないのな


等さんは今日も最高であった
ギターソロいらんしベースソロ入れろや

今日も、等さんー!って気持ちでみてた
けど、今日は兄ちゃんがあれだったから
しょうがないから兄ちゃん見たわ

兄ちゃんの手を最初に触った、、、



(怒り)



毎回思い出して腹立つわwwww

忘れもしない富士急や
怒りで一晩中寝れなかったわ


(怒り)


兄ちゃんの記憶には存在しないのな
あれ?
県民とどっちが先?

兄ちゃんの記憶は完全に後者だなー
とほほ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。