SSブログ

厳選あかんやん [自問自答]

厳選だったら、どぅーみーないかもじゃん!!!!

ないかもじゃん!!!!!


んでよ、1番ヤバい時のどんりぶぶっこむのやめーや。
あご落ちたわ。

らんの映像欲しいんだが、あれだと無理そうだなぁ。
9thも欲しいのなぁ。
るーすもなぁ・・・
るーすは特別だからなぁ。(遠い目

見事に闇落ちしてるのが若干復活したのがうかがえて
こんななのに、当時は全くわからなかったなぁ。
ほんと、辛かったな。

と、おいらがつらたんになったわ。


ということで、次回の厳選があかんやん。
おいらが観たいとこと世間様の観たいところの不一致よ。
(駄々)

もう、あらゆる手段でふりかえらせるのな。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。