SSブログ

おたおめぇええええ [日記]

竜にゃん、おたおめー。

ということで、お祝いの準備のため、
ケーキを買いに行きました。


最近ちょっと、まったくやる気がなくて、
なんもできなかったのだが、
動いてみた。


んで、25からの対談も全部観た。

ファンクだったのか。(笑)


最後に間に合ってよかったと、思うんだは。
もうちょい観たかったんだがな。
ブッキングしなかったらなぁ。
今だったら、25のファイナル選んだ自信あるわ。(笑)

ソロ、やりたいと思っててくれたのだったらよかった。


ほんとに。
おめでと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。