SSブログ

予定枚数終了 [日記]

売り切れの意ではなく。
今日のがラストチャンスだと思ってたんだが、
ギリ間に合った。

土曜のアリーナクラスが当たらなさすぎ。

今回は欲張らないのでひとつだけ。

ああん?
スタジアムあんだろうが。
甘やかしの極みだは。

前回(30)みたいには行かないから、
ちゃんとやってもらわないとこまりまくりんぐなんだが、
おいら的には、思い残すことがない感じにはなっている。
もう、増やさないぞ!!!

どこに嫉妬してるのか?
最近、嫉妬ワードすごいん。



んで、来月のけりーちゃんも1ヵ所だけ行けるように申し込んだ。
欲張らない。
ハズレたら行かない。

当落が希望締め切りに間に合うんかいな?



あまい。
あますぎるぅううう。

あまあまちゃんやん。

ということで、スマホ置け。
言われないくらいの最低限はどうにかしていると思いたい。
え?
ダメなん?

欲張りさんね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。