SSブログ

再び逃げられる [ゲーム]

いろんな被害妄想が溢れたおいらです。(笑)

ひとつは解決したかな?

ぼすは、自称つれてけおばけを筆頭に、
連れてけ感あふれるひとたちが、いっぱいで、
お昼も連れてったら、華麗に落ちたけど。
やっすい端末買ったんだけど、
なんでか落ちるのな。
いつものでやる予定だったんだけど、
同じ機種だから、ついうっかりそのままやってしまうん。


1685194600075.png
昨日はレイドでした。
いぶつの衣装のままきたので、
しのびよるおいら。
ひげさんもおるん。
先日、つよいですとが好きなんじゃね?
とか、みんなに言われたが、
ひげさんとでにさんは推してません。(笑)
と言ったのはないしょ。

いや、いつも仲良く遊んでくれて感謝しかございませんよ。
もちろんですわよ。
助けてもらってばっかりだけどなー。


レアな青衣装のぽんさんと写真撮ろうと思ったら、
逃走された。(笑)


やっぱな、ぱてメンバーちんだら、
でっかい違うマーク付けて欲しいわ。(笑)
あの、たましいみたいなやつでいいんだけど、
色変えたり大きくしてくれないとわかんない。
(駄々)

3は、ぼすでちんだら、おいらわかるんだけど、
手前のもみくちゃのところでちなれると、
もう、みんながふみつけてて、さっぱり見えない。(笑)

けどまぁ、無事にクリア。
心臓以外に交換するものないかと思ってたら、
壺と交換できた。

あ、おいらたちは、りずさんがダイヤ割ってまで、
3やんなくてもいいと思うの。
気持ちはめっちゃありがたいが、
選抜20人でも大丈夫よ。


たぶん、4は、園児いっぱいいないときっついみたいだけど。
どう考えても、各ぱて2人ずつ必要だな。
某園児は、園児20人で練習するー。
言ってたけど、それが1番いいかもしれない。(笑)
タイムアタックでなければ・・・

(ぷるぷる)


レイドの前にいぶつな。
好きなパテ組んでいい。
言ったから、マジで仲良しさんで組めてよかった。
中央突破してつっこもうぜ。
って、みんなで暴走したしね。

相手、知りあいしかおらんから、
それも緊張しないでよかったわ。

面白かった。

そして、そんなんやりながら、
すとーかーしてたんだが、
いやはや、まじですごいわ。
アシスト数はんぱないわ。
動きも早かったな。
おいらもあんな動きたいものだったな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。