SSブログ

こっちはもりだくさん [ゲーム]

ひみさまが、復活なされた。(笑)

盛り上がりすぎ言われた。
だがしかし、盛り上がらずにはいられまい。

たぶん、おいらがキャリーしなくても充分強いんだろうが、
自分の分はだいたい消化したので、
ちょっと石割ってお手伝いしてきた。

相変わらずでよかった。

てか、半年お昼寝してた割には、
おいらより強いんだけど。

そうして、また、すぐもっと強くなるなー。

おいらにも誰かお金ください。(笑)

サード作ってる場合じゃないん。
だいたい目的は達成したので、
後はこれはぼーっと育てる。

流石にれいどや、gvgには手を出さない。


ぱて入ってたら、流石に来い言わない思うが、
呼ばれたらりずさん理由にしたらいいのか。
と、あとで気づいた。(笑)
断れる自信がなかったがたぶん大丈夫だな。

言いなり感かもだが、めっちゃ楽しい。
それだけかわいがってもらったし、
今もかわいがってもらってる。
他所でこの立ち位置ないからな。(笑)


レイドはばくししたが、
あんなはらはらすることもないな。(笑)
まったく笑えないけど。
けど、おいらの練習だけではないのなー。

まっさおやで。


さばいどうの話しが、ほんとにいっぱいあったんだが、
書いてる余裕なかったなぁ。

まるさんに餞別いただいたのとかな、
いっぱいいっぱいあったんや。

移動して来たら、同じのりずさんくれたけどな。

けど、これでおもしろくなりそうー。
さみしくて泣いちゃう余裕はなくなった。
振り回されるから。(笑)
けど、それが楽しいー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。