SSブログ

ないちゃったー [ゲーム]

いやぁ、ほんとに仕事はできなくなるわ、
イベントの受け取り全部忘れたわ、
想像以上においらが大ダメージだったわ。(笑)
笑えないけど。
ですこでスタンプ返ってくるまでが最高にヤバくて、
完全に思考停止してたわ。
事故が起きなくてよかったレベル。@仕事

Screenshot_20230715_192823.png

AIなってるときも、この状態でしたが、
ぼすおわって駆け付けるおいらであった。
え?
おいらだけ、ぴよぴよ感あふれてるでしょ。
バフくらいしかフォローできんじゃろ!
はい。完全にみなさまにキャリーされてるのな。(笑)

Screenshot_20230715_161401.png

おいらAIしても、誰も数日いないことに気付かないお。
今週から減っていくのな。
最高、4日ちょっとあったのがこれでも減ったんや。


あれな、スタンプ後だったから会話になったけど、
スタンプなかったら、めんへら炸裂させてたかもしれん。
そうすればよかった模様だが・・・。


先生と呼ばれる方が、りずさんとおなじくらい神れべるらしい。
くろすでのろけあうおいらたちであったのはないしょ。
今週、2時間先生の素晴らしさを聞かされた。(笑)
おいらも語っておいた。(笑)
めっちゃ、おもろいから、ひみさまもくろすこないか待ってたのにー。
忙しいからずっとこないー。
おんおんとも話しが合いそうだった・・・。
けど、そのメンバー揃うとずっと伏字しか出てこない予感だけど・・・。
おいらは伏字にならないー。
いいこにしてるー。


運営になんやかんや問い合わせたが、
対応ひどくて衝撃走ったわ。
3ヶ月の辛抱とはいえ、3ヶ月ぢこぐ見る人も多いのになぁ。
というか、その前にみんなやめちゃうのな。
ぶーすとは無課金さぶが増えただけだわ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。