SSブログ

逆に [日記]

当日移動はもう具合が悪くなるので無理なので、
前泊しようとしたわけなんだが。

もう、なんも言う気分にもならんわな。

このあたりが限界だと思ってたわけだが、
ある意味大ビンゴや。


いつも、ギリにしか到着しないおいらだが、
人が少ないんだったら、グッズとカフェ行けるんじゃね?

あとは、夏のたんたんを久しぶりに履くので歩行練習と、
靴がもつのか確認や。

会場へ歩いてる途中、やっぱりおいらが何かとままなっていないので、
見知らぬお姉さんに声をかけられた。
あー、おいらすっとぼけなので、ご指摘ありがとうございます。
と、お返事したら、そこから尋問?にあった。(笑)
ナンパや。

全部10時スタートだと思って、
よたよた行ったら、カフェ10時のグッズ12時とな?
一人だったらカフェで爆買いしたので満足して帰ったかもしれん。
グッズも一緒に並ばされる。(笑)

一人は昔ヲタだったが、子育て終わったので復帰の奥様と、
そのお友達のご新規さん。
ご新規さんは、きっかっけがよくわからんちんなんだが、
お友達の影響かなぁ。
今年のはふぁんじゃなくても知ってる曲しかやらんしな。
日本中、誰が行っても問題なしや。

あれ?
おかしいな。
欲しいグッズなんもないわー。
と、ネット観てて思ったはずなんだが、
かふぇの金額と合わせたらどえらい金額やんけ。
ライブ1本いけるやんな。(笑)

今年は本数少ないからいいんだけどね。

つあとら写真撮ってたら、後ろにクルーが忍んでたわ。
おいら、配置けっこう気にするから、
ああしろこうしろと指示してたから、笑われてるわー。
あの、みんな同じような写真が嫌やんな。
カメラもクルーも撮影禁止や言われたー。
そっちのが撮りたかったわー。

ふつうに、さばえどっぐ食べて・・・・
おいら、あれ、鯖フライをパンで挟んだものを想像してた。
まったく違ったー!!!!!(笑)

わらた。

んで、大福あんぱんなるものを推奨されて、
普通に観光して、駅で越前蕎麦食べて。

あーあ。
100食ずつ仕入れてたのに台無しだってよー。
キッチンカーも出てたけど、近隣の人たちがいろいろ可哀想だったな。
パン屋さんもみんな準備してた言ってたからな。


てかなぁ、もう、このスケジュールこなせないの最初からわかってるのに、
なんで、こんなスケジュールにしたんだろうなぁ。思うわ。
学習能力と危機管理がないのかな?

去年できないものを今年できるわけないやろが。


そうして、ポテチは、濃厚なんじゃなくて、
ただ味が濃いだけー。
これは、ないわー。
うん、予約してないから買えないと思ってたし、
箱なんて持って帰れないから、特別販売あってよかったわ。(笑)

前回のが断然よかった。
発送できたし。
全部、受注生産で自宅配達で充分なのに。
箱持ってライブ無理やろ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。