SSブログ

ふぁんくらぶ [ゲーム]

どうして、れいど3のこうげきたいも、
あの名前にしないのかーーーー!!!!!!


(駄々)



一瞬、4だけど入ろうとしたわい。(笑)


それより、おいらの水デッキ、おかしいことになってた。
めっちゃ、恥ずかしいんだけど。
CPあがんなくておかしいなー。って思ったんだよねー。


Screenshot_20230717_212726.png

りずさん、お帰りになられたので、
公約通り?レイド4の練習行った。
なかよく、ちんだ。
思わずスクショしたわ。
りずさんが倒れるんだったら、おいらちぬわな。(笑)

1689677738463.png

ずっと、まよねーず。

ということで、
昨日のれいど3、侵入やれ言われたんだが、
もう、無言でごめんなさいよ。
攻撃隊復活は園児しか使えないはずなのに、
使ったうぃっちおったわー。
どないやん?
余裕ある時くらい待ったらええやん。←お前の前科やw

ちょっと、おいら活躍しすぎたわ。(うそ

あれは、投げる人が知ってるかどうかよな。すべてな。


今日はひきこもって、ちょっと育成してたんだけど、
まじん2個つけたから、ちょっといい感じになった思う。
けど、思ったよりCPあがってない気もしているから、
やっぱ、きょうかやらんとダメじゃね?
しるのパズルがあと棒1本なんだが、だいやでうめたろか。
思ったりもするが、無駄遣いいくない。


先日、ごすりんついでにほんとうに長時間、おつきあいいただき、
嬉しいですが、申し訳なかったなー。
ぼすまで行けて、(無理矢理呼んだともいう)
おいらは、きゃっきゃしてましたが、
申し訳なかったなー。


あ、がんばる言ったきれい石、2個だしたー。
こんどこそー。
(やっとでたともいうw)
今までいくつトランク開けたと・・・

今日中にレベル上げて、
うぃっちでこんとん籠るかなぁ・・・・。
うん。昨日3こレベルあがったんだ。
その割に石が落ちないんだ・・・

また、一緒にいってもらおー。
サブはいっぱい持ってるのになぁ。
ホントに鯖違うのきっついわ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。