SSブログ

やめりゃいいのに [ゲーム]

他鯖にサブとかサード作っちゃっただもんで
ぼちぼちやってるんですが
サード、いっぱいキャリーしてもらえるので
ついうっかりやっちゃいます

メインでごすりん30周くらいしたあとに
(りずさんにキャリーしてもらう前に知らない人と周回してたw)
サードでレイドやって、サブのダンジョンと防衛やったら
手がちにました
ありがとうございました

夏は痛みやすくていかん

みんな一生懸命ゲームしてて
おいらもサブだから、、、
とか言って放置できんのだけど
昨日もしんこーせんあんなだし
メイン操作で手一杯だもの

昨日もごすらんでちんで全滅でしたが
おいらはみんなと一緒に遊ぶが楽しいので
5000k捨てた感じとかでも
きゃっきゃしました
昨日もたのしかったー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。