SSブログ

われながら [ゲーム]

1691765490276.png
いつ見てもかわいいわぁ。

となりの、ふぁるふぁるよりそってるのも最高じゃね?


けどまぁ、今日の最高傑作は、
りずさんの「いいえ、飲み水です」だったが・・・
完敗や・・・←何に負けた?


連休、ずっとゲームしてましたが、
完全にひきこもりです。
ありがとうございました。
昨日、美容室行くのも忘れてて電話きました。

けどね、なんも強くなってなーい。

強化ちょこっとできたくらいか?
釣りとか釣りとか釣りとか、、

大嫌いじゃぁああああああ

亀裂もやらなきゃだし、
もう、ホントにやること多すぎ

お金がたまったので人形作って強化しました。
やっぱ、こないだの人形作るイベントより、
普通に作った方が安いん。
今までサボりにサボってたから材料いっぱいあります。

きっと、みんな上限作ってるんだ。
そう思うんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。