SSブログ

りっぱー [音楽]

最初の苦行のときのお歌はちょー泣けた
あれはまさしく苦行だった
徳を積んだので?今こうなっているが
今日はサボってタクシー使った

あ、話しそれてる

いやもう、反射で動くので
何年たっても反射するん

7thの曲多かったな
びっぐ反則やで

てか、あれ普通に歌えるってのがな
いろんな意味でおとなになったな

てか、めっちゃ元気やん
なんやねん、病み上がりじゃないんかい

定番というか、セトリ今回考えたな
けどもう、みんな何やっても喜ぶんw
いい時代やで

あ、そうそう
休める時間作ってよかったな
そんな休んでるんじゃなかろうが
あの少しの時間大事や
画面まったく見えないけど

いいぷれじゃだったな

こーしが元気であれば、をた幸せだろが
よく胸に手を当てるんやで


スマホなー
あれ、みんな嫌がってるんだけど
やっぱり、こーし好きよなwwwww

あれだけは阻止したいって
いなソロで言ってたのにね。をたが

明日も今日と同じ席がいいー
(駄々)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。