SSブログ

あかーん [日記]

日課がおわらない。
ああ、おわらない、おわらない。


もう寝るん。



今日の不覚は夕ぼっすやねん。
サブのみゅーずいじってたら入り損ねたわ。
もうショックしするわ。

珍しく違うとこいったわ。
昔みたいに、あからさまに嫌がられなくなったから。

せんりょーも、おいらとまつるさんとこ来たしな。
びっくりやわ。



さて、そんなことはさておき。
まぁ、もう胸に手を当てて反省してると思うが。
反省してください。

てかな、学習能力なさすぎだろ。
仕事もらってるかもだけどな、
あふぉの極み。
自覚ないん。

遠征したひとかわいそうにな。
ああ、それは福井のおいらですか?
そうですね。

いくらかかると思ってるんじゃ。
チケ代だけじゃないんやぞ!!!!!!

猛省してください。

今年、ライブ飛ばした人は全員一緒に猛省してください。

とばっちりやー。

と思う前に自己管理や。

おいらはこの3年熱も出してない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。