SSブログ

こっちの犯人はじぃ [日記]

腕がもげそうに痛くて、
吐き気が止まらなくなって木曜に早退して、
整形受信したら、首がだめ診断出ました。
週明けまで引っ張れなかったので、隣町までちゃんと行った。

内臓も悪いかとマジで悩むレベルだったんだが、
お腹はようやく治ってきたから、なんか拾い食いでもしたかな?

針打ってライブ行ったんや。
もうな、ホントにあかんで。

ゲームのしすぎ説もございますが、
やっぱ、昔の無理がたたってる思うん。
けど、やっぱ、今でもなんかあったら同じことするわな。(笑)

肩こりが手に響くよりやっぱそうだよなぁ。って納得しちゃったしな。

仕事のPCの高さが低すぎるのが、
ものすごい負担なんだと思うわ。
仕事中に手がもげそうなるもん。
けどなぁ、仕事中に首輪したくないー。

ゲーム中はしょうがないからするー。
めっちゃ楽なんだよね。悲しいけど。

午後からデスクワークなったら首輪するのもありかなぁ。
と、思ったりもする今日この頃。
けど、暑くてしぬよなぁ。

市内に隣町のシステム欲しいわ。
まぁ、今は市内だけどね。


ホントに明日どうなってるかわからんものだなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。