SSブログ

出てきた [自問自答]

どぅーみー きたぁああああああああああ!!!!!

おいら、これで充分やわ。

ほんっとうに、これが、観たかった。
いや、観たけど。
頭真っ白で記憶ないやん。(笑)
映像でも真っ白やぞ。


やっばい。
まじやっばい。


ほんとにな、たぶん、何回観ても同じ衝撃や。

おいらも完全に病んでた時代だったなぁ。
としみじみした。

やっぱ、おいら思ってたのと年代が違ったから、
ここはもう完全にこれ聴きにどーむ行ってたな。

今聴いても、やっぱこっちのが最高にかっちょええよなぁ。
どうしてああなった?


ほんとはこの状態かっちょええ言ったらあかんがな。

そうして、引き続き流れてるのが、
おいらが行けなくて大暴れしたやつの映像や。(笑)

ホントに心折れるなんてもんじゃないからな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。