SSブログ

ケートラやってみた [ゲーム]

先日、何もわからぬまま勢いで登録してみたおいらですが、
やり方がちょっとわかってきた。

おいらのモバターちゃんは、人様の携帯を渡り歩き、
おいらは人様のモバターを輸送しておこづかいをもらうらしい。
そうすると、おいらのモバターがおいらのこづかいで勝手に土産を買ってくるらしい。
他にもいろんなものを拾ってくるので、コレクションできるらしいが、
2種類くらいしか集められないらしい。

おいらのモバター、今、長野県にいるらしいが、
まったく長野から出れない様子。
もう、お土産3種類もらったのに。

最初、ちょっと可愛くない見た目かと思いましたが、
だんだん愛着とかわいてきまして、
今では、めっちゃ可愛くなった。
足が4本とか、顔が動くと困っちゃうけど。(そういう子のご主人、ごめんなさい~。)

LIVEカメラで現在の様子を、携帯とPCから観察できるんだけど、
ついうっかりボーっと見ちゃうね。

赤い靴下で飛び跳ねる姿がなんともはや。

今後、どうなっていくのかが楽しみですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0