SSブログ

ケートラ [ゲーム]

今月、たくさん移動するし、移動ゲームでも始めた方がいいんじゃね?
と、昨日思い立った。
とうほぐ散策に行く前に気付いたらよかったんだけど。

いろいろ見てみたんだけど、
So-netもここ釣りマスターとかあるみたいだけど、
なんか、シ○シティみたいなやつで、隕石降ってくるのもあるみたいだけど、
(これ、ちょっと登録してみたんだけど、DLが多くてさくさく行かなくておいら向きじゃないみたい。)
キャラもの好きなおいららしく、ケートラというゲームにしてみた。

基本的には、人様のペット?あばたー?を、携帯に乗せて運ぶらしい。
うちの子は、もう、市外に連れて行かれてしまった。(笑)
一緒に九州に行こうと思って始めたのに~~。
しょうがない、他所の子を連れまわそうと思います。

それぞれの土地のお土産を買ったり、飼い主へのお土産と言って、
勝手に買ってきたりするみたいです。
妙なアイテムも拾ってきたりしています。

H○NDAのサービスなので、車の部品とかのアイテムも買えるらしい。

基本的に、おいらは市内をちょろちょろしてるだけなので、
ダホンという擬似通貨はたまらないようす。
数キロしか運んであげれなくてごめんよー。

だもんで、移動するときだけ、おいらの携帯に乗ってもらうようにしてます。
そうじゃなきゃ、動けなくて可愛そうな気がして。

あと2週間もしたら、がんがん運び屋になるので、許しておくれ。

もし、興味を持った方は、こちらから飛んでやってくださいな
そうしたら、おいらがルーレットで遊べるらしい。

おいらがログインしなくても、よそ様がきっと運んで遊んでてくれるはず。
と思うと、毎日接続しなきゃと言うプレッシャーも掛からず、快適に過ごせそうなのが選択理由です。
飼い主達の移動ランキングとかもあるので、そこがおもろいかも。
出張多いリーマンには、到底勝てませんがな。
これ連れて、出張廻ってたら、めっちゃかわいいよね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0