SSブログ

やるきなし [日記]

こまった。まったくやる気が出ない。
どこへ行ったら落ちているんだろう?
・・・はい。単なる現実逃避です。
いつものことです。

ここ1週間は、どうにもこうにもいい方向に回らなかったりして、
どん詰まり感あふれてましたが、そんな矢先、
GAGAたんのBad Romance聴いて踊ってたら、
ものすげーすっきりしてびっくりした。@プール
語弊があるかもだが、不審者として踊っていたのではない。(笑)
エアロの時間だっただよ。
やっぱ、音楽大事だな。
こんな時期じゃなかったら、週末は踊ってることが多いんだが。
ま、それも今週までかな。

ということで、先にどうでもいいことから書いておくかな。
来週、地元で無料でアコースティックライブみたいなのやるやつがいるらしいんだけど、
あーっはっは、おいら、別のアコースティック行ってるみたいだわ。
だぁって、試験やってる場所までくるっていうから・・・。(マジで偶然)
行ったことのない場所だから、行ってもよかったんだけどね。スケジュール合わないのね。


そんなプールでの会話。
どうやら、コーチたちが揃って来月スマのコンサートに行くらしい。
思わず、カウント取れないあいつも一緒に連れてってやってくれ。研修として。
とか、言ってしまった。
踊って魅せるとはなんぞや?
というのが、よくわかるような気がするんだよね。

そうすっと、おいらも来月ジャニ観に行くじゃん。
という話になるじゃん。
(1番綺麗に踊る人だから、本当に勉強するのだったら、そんな剛くんを観るに限ると思うんだけれどもね。)
おいらのコースにいたのは、おばちゃん1人とコーチだったので、こんな話をしながらレッスンしている。
エアロではない。念のため。(笑)
そのおばちゃんがよぅ、「昔の剛くんが大変だったと友達が言ってた。」
とか言い出しただよ。
思わず、「もう治ったもん。もう治ったもん。」とか言ってしまったんだけど。
おいらが観に行くようになってから、ほとんど症状なくなったじゃん。
1回しかみたことないじゃん。
しかも、あれは、頑張りすぎたから出ちゃっただけじゃん。
忘れもしない、おいらの誕生日。(笑)←こりゃホントに偶然
あれからというもの、だんだん客とも目が合わせられるようになったり、
今じゃ、散歩までできるようになったりとかしてるじゃん。
なんて思ってたのに、なんか、今回のしっぷで1回具合悪くなった?

1番最初に、Tan9に行った時のことを思うと・・・ねぇ・・・。
ものすげぇ成長してここまで来たじゃんね。

いやね、何が言いたいかって言うと、
すげー、克服したよな。
1番大変なときに、おいらはなんもできなかったなぁ。
(今も、なんもできんけどなぁ・・・。)

なんてね、しみじみしてばっかりいてね、
こうね、現実から逃避していると。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0