SSブログ

ルオシアンあきらめたー [コロプラ]

あかんがな。
現時点で500位ボーダーに1万枚足らない。
どうあがいても無理じゃ。←同じペースで進んでいくから
デイリーじゃなかったんだもんなぁ。
最初に走りすぎたよなぁ。(遠い目)
しょーがないから、猫回してローランでもとっておくかな。
(大聖堂がちょこっと残ってるが諦めたら使うもんじゃない。猫も1匹しかいないから貴重だけどー。)
しょぼーん。

おいらの60万枚をかえせー。

って、無課金だけどな。
この中期戦の策略に引っかからないようにしないとな。

1番、人気のなかったルオでこれだからな。
怖すぎるよね。
こんなデジタルコンテンツが・・・儲かるわけだよなぁ・・・。
まぁ、お盆になんも動かなかったからなぁ。
次の勝負は冬までとっておくお。

諦めたから寝るお。
ん?試験勉強っておいしいの?←今年は諦めモード

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0