SSブログ

新月だからか? [最近の話題]

なんか、びっくりすることばっかりだったね。

先ずは、解散総選挙。
おいらおもうにうにー
こないだ、いしはちゃんが「近いうちにってのはうそつきの代名詞になってる。」とか言ってたら、
b・・・もとい、某総理の顔が変わったじゃん。
今日、とらすとみーを話題に出してちょろまかそうとしてたけど、
流行語大賞のノミネートが、1番、解散の後押しになったようなきがするーーーー
最近、右目が異様だったじゃん。
踏ん切りつけて、正気に戻った方がいいと思うよね~。
結局、今の政権も、なにやったかわからんちん。
議員定数40減らせたらよかったのにねぇ。
あべちゃんは、それ、できるかわからないだもん~。
自民じゃ、絶対できなさそうなのこれだったのにねぇ~。
そしたら、もしかしたら、なにかがおこったかもしれなかったのにねぇ~。

ま、みんな私利私欲でしか動いてないちゅうことですよ。
今、解散反対してる人たちとか。
おいら的には、TPPを切り札にされなくてホントによかった。
経団連以外に、TPP推奨してる人がいたら、おいらは知りたい。

もうさ、自分達が恥ずかしくないと思う人を選ぶしかないと思うよね。
ホントに私利私欲とか、公共事業優先とかマジやめてほしいわ。
(関連企業や銀行は、ばら撒いてくれる人の方が好きだからねぇ。)

今のところ、選挙予定の日は大人しくおうちにいるから投票にいくお。
(事前投票した方が楽でいいんだけどね。)
うちの選挙区も、恥ずかしくない人出したいんだけどなぁ・・・
なんで毎回ああなるかなぁ・・・(苦笑)



もう1つ、某みっちゃんがお亡くなりになられたとか・・・
巷の感想はほぼ一緒なんであれなんだけど・・・
スクワット再開した。
なんてガセ記事読んじゃったばっかりだったから、
ホントにびっくりした。
あの人は、92になってもをとめだったからねぇ・・・。(予想
心不全って、そんなすぐになるもんでもなかろう・・
と思ったら、10日なんですってね。

ご冥福をお祈りします。

100までいきそうだと思ってたのにねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0