SSブログ

2周年企画その2(訂正と追記) [コロプラ]

いやもう、まったくイベントに興味がなかったのがばればれなのね。
ドロップは、キャラ戦のポイントにならないのね!
けどまぁ、ふつーに130位くらいだったんだが。
(びみょーな位置で終わるから悪い。)
今のキャラが、☆3扱いをいただいてるので、
(何故か、土地力500個得てるw無駄にw)
かなりいいポイントが黙っていても入ってくると。

そうして、金色のりゅかおんがいた。
てか、今頃気付くなよ。(笑)
銀色10枚集めるともらえるんだそうな・・・
りゅかおん・むーんらいと
・・・・欲しすぎる・・・・。

お友達?に、教会20枚と交換でもう1匹もらった。
自力でGETしようとしたが光らなかった。(号泣)

さて、どうしたものか?

初代のエルミンと交換するお!
とか書いてみているけど。
最近、キャリーしても教会出ないんだよねぇ。
こないだ、全部ルオに使っちゃったからねぇ・・・。

ちなみに、明後日締め切り。
さて、どうなる!?←どうにもなりませんがなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0