SSブログ

やっぱり [もぶろぐ]

お知らせきたんだが、無理だ…
ホントだったら、勢い余って行ってるところだが…

ここだと思ったんだけど、行くって言い出せない状況を作った。
ここで京都に行くわけにはいかないのだ。
おい、去年はなんだ?とか言わぬよう。(笑)
あれもホントは無理だったが押しきったからな。

この埋め合わせは必ずします。
今回だけは、おいらも耐えます。

どう言ってみても言い訳にならないよな…


クレームその他は兄ちゃんまで。
たぶん、ちゃんと受け止めて解説までしてくれるとみている。
そのあとまとめてどーんと、おいら、怒られるから。
ま、呆れられてるだろうな。

みんなのアニバーサリが終わったら、ちゃんと考えるから。


今日、ついたに閣下のブログを貼ってた人がいて、
「行けないことは言っちゃダメ!絶対!」
みたいなこと、書いてあって…
あ、これ、本人宛じゃないか…
だがしかし、生半可な気持ちで行けないとか言ってんじゃないんだよ。
仕事や冠婚葬祭は理由にすらならないからな。




そりゃそうと、
じぃが10月にテツさんのイベント出るとか言ってて。
ブログ見に行ったら、田中のヤッチさん出るとか。
同じ日だったら、無理して行ったんだけどなぁ。
こりゃホントにクレームは兄ちゃんまで。(笑)
ヤッチ、観たかったなぁ。
もしくは、ヤッチが1日ずらしてくれたら行くんだけどなぁ。(笑)


以上、欠席報告でした。
ごめん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0