SSブログ

百万石イベント [コロプラ]

やっていない人には、まったく意味がわからないです。(笑)

ということで、2日間でいっぱい移動したので、
ブルーライセンスと6時間用の巻物だけ買って、
ぽちぽちしてたら、県内ランキング1位になってしまいましたとさ。(今だけ)
それは、うちの県民が、僻地だもんでこのイベントに不利だからです。
他の県じゃ、この程度じゃランクインしないもの。

ちなみに、前回イベントで使わなかった、
12時間巻物が1つ手元にあった。
これで、2日間で4000とか楽に取れたよ。(それまで10個あるかどうかくらいだったもん。)

今、みんなイベントあるから、保持しない人が多くて、
特に千葉県。(笑)

けれど、結局、お城は2つ逃してきたので、
(お友達が多かったら取れたし、経路チケット使ってもよかったんだけど。)
そんなにがっつかなかったんだけどな。

8月は、まだいっぱい移動するからな。
ホントに狙うんだったら、名古屋行きで騒ぐのが1番いいよな。
(なんか、運営は東京に取らせたくないっぽくね?)
巻物なんて、運営次第でどうにでも調整できるじゃん。
今日からは、そんなにたくさんボーナスつかないと思っている。あの運営だから。(笑)
(巻物を使うとランダムで多くの石がもらえる。)
9月は関東にいっぱい行くしよ。

スタートダッシュだけはいいんだが、
現在のおいらのランキングの周囲の人、すごい人たちばかりで。
おいら無課金で通してきたから、めっちゃ浮いてる。
このゲームだけ、ものすっごいアイテム沢山みんなにもらっているから、
おいらもちょっとお返ししなきゃと思っている。
回復アイテム、1000個以上貯まってるもの。全部といっていいほどもらいもの。

これで、巻物もう1個もらえたから、
今月は、あと100円使えばいい方じゃね?
1ヶ月1000円以下でどこまでいけるか?(笑)

ま、おいらのランキングは今日まで限定だと思うので。
ほんっと、移動中、めっちゃ忙しくてこまるわー。
奪取が1番辛い。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0