SSブログ

ひとついっておこう [自問自答]

うちの地域は、テレ東放映ないんじゃ!!!!!!!
今日のが観れるんだったら、いちげんさんだってリアルで観れんだよ!


機嫌悪く歌ってたってどういうこと?
ありえない、マジありえない。

あ、平安さん当選しましたよ。←これか?
いやもう、当たる気満々で、エア押さえたゆうとるやんけ。
明日、振り込め詐欺払ってくるしよ。
だから、そんな急ぎ報告必要だと思ってなかったし~。

だってよぅ、観れないから悲しくなるだもん。
OA詳細チェックしてませんがな。
20日ってやつは、脳内に入れたけど。
まだ3週間もあるやんけ。

ちなみに、みゅーじっくふぇあも放映ないんじゃ!
兄ちゃん曰くは、「ネットで観ろよ。」だけど。
違法なんじゃ!!!!
アップロードもダメだと事務所やかすらっくは言っておろうが。

だからよぅ、あとでネットで拾うんだからよぅ、
違法だろうが何だろうがお構いなしなんだからよぅ。(をい
いんだよ、かすらっくには年間それなりに支払ってんだよ。

てかなぁ・・・モチベーションなぁ・・・・

8月なんて、他に一切予定を入れない仕様になっているというのに!!!

まぁ、おいらが観たら違う感想かもしれないけどな。
もう、酷かったら感想書かないぞ。


なんて、妄想を膨らませてみましたがね、
文句がある人はおいらまで。
今のうちですよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0