SSブログ

わらた [自問自答]

だがしかし、つよちゃん巻き込むなと言っとろうが。
あんなことまで出張してくんなよ。
某所出禁だからってよ。

しかし、つっこみどころ満載だな。
書いてある数字は、まったくおいらが思うところと違うんだが。
最低でも04以降じゃないと金の立場がないじゃろうが。
あちら側の人間が、それより前の数字は、煽るためだろうがいかなる理由があろうが絶対に出しちゃいかんやろ。
02ってなに?
11?
てか、逆にそんなでもうそんななの?
おいら、04なんて完全にFっこだったけど。(笑)←お前の話しじゃないw


選ぶとかそういう問題でもない。
まったくわかってねーな。

そいつの本当に言いたいところはそこじゃないよね。
そすると、誰の思惑か見えるよねー。
と、たまには買ってみるか。


いやぁ、世の中、おいらと同じ趣味の人が、
たくさんいるのねー。
ホントに、驚愕するはー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。