SSブログ

ふぁっ? [自問自答]

びっくりしたはー。
つよちゃんが、雑誌でいなさら口にする日が来るとは思わなかったは。
てか、その雑誌に注釈なかったんだけど、いなばさらすっていってわかる?
・・・あんぷちゃんの話しなんでご安心を。

あー、ちぇっかーずってバンドがね、
アイドルだったんだけどね、
基本がドラムとベースなんですよ。
だから、子供のころから、リズム隊がのってない音楽聴いてないですわよ。
8だけでなく、すくりゅーってアルバムとかは16だしよ。
あの時代で16だったからね。
TTDとかねぇ。まったく、10代はチェの影響受けまくりんぐ☆

おいらのイメージこんななんやけど、
つよちゃんてきには、↓こっちかしら?


そのあと、チェが解散しただもんで、
K&KとかSLと出会って、各ジャンル完全網羅的だもんな。(笑)
日本唯一のハードロックバンド(自称w)しかりな。
「JPop」とかいうと、2時間説教される環境だったりな。(こりゃ、じぃだがw)
そんなことを、ちょっと思ったりしました。
音に関しては、恵まれた環境で生きてきたはー。
おいらの先見の明すごくね?
全員いまだに音楽で飯食ってるもん。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。