SSブログ

beautiful?@びっくはっと [音楽]

原信に車停めたらいいと思っているおいらだが、
よいこにバスで行ったんだお。
いつの間にかビックカメラ原信になっててわらた。(笑)
ま、そんなローカルネタはさておき、
10年ぶりらしいこの会場。
どうなることか?

立ち見だもんで、開場時間に現地に居なきゃならんという無理ゲー。
(普通はいますお。)
シャトルバスは怖いだもんで、路線バスでのほほんとしてたら、
遅刻するかと思った。
開場前に、仮設トイレがちゃんと機能しててよかった。
原信に行こうかと思ってた。

ネットで検索してたら、じゃにコンで10人ずつスタッフが誘導していく。
とか観ちゃったもんで、てっきりそうかと思ったら、
きょーどーにそんな能力あるわけないよね。
福井と一緒で先着順じゃった。
もうさ、番号はよくないので、1番後ろでいいと思っていました。
10人ずつとか呼んで、はぁ?なんでレシート出す必要があるの?
と思ったが、別室誘導のチケがあるかどうかのチェックか?
無駄に時間かかるっちゅうねん。
立ち見なんて転売してもたかがしれてると思うんだけど。
通り道に箱がございました。
だからよぅ、入ってからじゃないと箱に入れていいものがわからないってのが問題じゃん。
もう、今年はあのポストみたいなやつ見てから、
やる気なくしてるから無駄なものは入れない。
長野は制限ないと思ったけどね。

OPが、初日に比べたらずいぶんあっさりちゃんになったが、
ライブ前に感極まるので、あっさりでいっか。
登場シーンは大差ないが、あっさり感。

調子は良さそうなので安心した。
あ、1番近いかも。
とかのたまってみたが、沖縄の5M(おいら感覚w)にはかなわなかった。
あれ、細かい表情とか全部丸見えだったもんな。
やっぱ、ガチでサイドじゃないとあの近さは無理だったな。

冒頭からbeautiful連呼じゃん。(笑)
もうな、何がbeautifulなのかよくわかんないし、
Greenな君はbeautiful以来のbeautiful炸裂。
え?こういう意味?
あのツアー思い出せばよかったのか?

あとな、何に気付いた?
なんか言いたいっぽかったけど、よくわからんちんだから、
放置してみた。
もしかすると、あいばくのあれか?

何はともあれ、こーしが元気でよかったは。

てか、思い出を反芻するのが、今回のぷれじゃだと思っているけど、
今日は特にそういうニュアンスが強かったな。

こーりんぐもぜろも、昔のままやったじゃん。
そすると、あの位置だから、おいらもついうっかり、
昔のまま聴いたじゃん。
まったく、ステージ観てねーわ。自分。(笑)
首が死亡していないから、昔はもっとあれだった気がするは。
おいら、Max盛り上がってるとステージ観てないからなぁ。
困ったお。

りあしん、あの距離で聴けてよかった。
おいらは、あのくらい嬉しいんだもん。
というのが、伝わったのではなかろうか?
ホントはさぁ、to fry!まで行きたかったよね。
もったいないよね。あれ。

おーがーるは、例の場所はどうでもいい。
って、おいらが言ったらいかんのか。(笑)
死角で見えないものはしょうがない。
(ということは、仙台があれだってことやんw)
2人で演奏している姿が、昔から変わらないな。
と、しみじみしたら感極まった。
盛り下がってはいないってばよ。
だから、心配ない。

話し戻ってぜろ。
マジか。
それこそ、13年振りとかじゃね?
あの時、これなかったら、まったくおいらアホのままやで。
たぶん、他のことだったら、絶対気付かない。
今日、それ以来のあれとか。
たまにあったけど、意味がちゃうやん。
むー、おいらが昨日寝れなかった理由が筒抜けか?(笑)←知りませんよ
らんもあれだしな。
あの日がなかったら、どうなっていたかなぁ?
まぁ、だからの現在ですけどね。
しみじみするは。

やあね、こんなに月日ばっかり流れちゃった。

みんなも書いている通り、
歌いっぷりはすこがったな。
地声で充分、おいらのとこまで聞こえたしな。

モニター観ない(見えないのもあるけど)から、細かいとこまではわかりませんが、
みんなの評判、すっごくよかったし。

アリーナ終わるとしょぼんとなるけどな。
スタジアムはお祭りだからな。
ライブの意味合いがまったく変わるもの。
いろいろ感慨深いですわよ。
すっかり忘れていることも多いけれど、
いろんなことがあったもんだからなぁ。
長野だけ思い返しても、いっぱいあるよね。
まつもととかもね。(笑)
けど、おいらも長野といったら前回のここが浮かんで、
まつもとじゃなかったは。(笑)

そんな?たっくさんに関しては、
余裕がないとああやってガン見できないでごめんなさいお。
おーがーるの出だし、珍しくおかしくなかった?
昔は、アリーナのAブロとかしか観てないイメージだったんだけどなぁ。
ホントになぁ。

そんで、おいらが着ていたつあTがなんだかわかったのか?
てか、つあTだってことすらわからないんじゃないかと思ったりもしている。(笑)
マニアックなやつを着てみた。
ここからはスタジアムなので、定番で行こうと思っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。