SSブログ

ここ1週間 [日記]

マドモアゼルが脳内ぐるんぐるんしてる。
ぐるんぐるんしている。

改めて思い返すと、
ホントにものすげぇ選曲だったよな・・・
神曲揃いだもんな。


今、ちょっと巷で話題になってるミュージシャンいるけどよ、
こんなな、心の奥まで抉られるような音楽じゃないねん。

ふむ、そうか。
おいらが音楽的に高評価する人は、一般受けしないのか・・・。
という説もあるか。(笑)
・・・笑えねぇ。

まぁ、このくらいの距離感がいいのか。
チケット取れなくなっても嫌だしよぅ。
神曲をぜいたくに聴くのがいいのら。

今、たぶん、なんかやってると思うので、
いかに、おいらの評価が高いのかを書いておかなければならない予感がしている。

昨夏頃に、キレ気味に、
りゅーじんは天才なんだよ!!!!!!!
(だから、名古屋に行かなくちゃ。の意。)
とか、のたまった気がしているしな。
たぶん、本人はこういわれるの好きじゃないような気もしているから、
あんまり言いたくないんだけどな。
ちゃんとした基盤の上にあるひらめきだと思っている。

今度こそは、好きな音楽を思いっきり表現して欲しいんだお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。