SSブログ

英断 [最近の話題]

英断でしかなくね?

そこで口に出したってことは、考えていたことはもっと前からだろ。
大好きな人がいて、いろんな未来も考えていただろうに、
「もう2度と会いません。」
と土下座とか、そりゃ、考えるだろ。
その後の先輩への処遇とか観てたら、
そりゃあ、人間であることを優先するに決まっている。
たぶん、メンバーそれぞれも考えに賛同したんだろうよ。

周囲がどうとか、雇用とかそんなもん背負う必要がないことも知っているだろうし、
他に自分が活躍して経済回せば、助かる人だって増えるのも、
ちょっと考えりゃあわかるだろうよ。

おいらは、ある程度彼らが仲が良かったからこの結論が出せたと思うわ。
じゃなきゃ、反対する奴がいたら、(意見が一致しなかったら)
先輩みたいになってて、活動休止の許可なんて出ないだろうよ。

ヲタは寂しいかもしれないが、
みんなで考えて決めたことだって思えるし、
仲が悪かったり、相手を苦しめての結論じゃないから、
他のみんなの応援もできるだろうしよ。

今後も共演したらヲタは喜ぶだろうし、
それもできるだろうし、いいことばっかりなんじゃね?


いやぁ、最初にニュース速報出た時、ローカルニュースかと思ったはー。
活動休止しなきゃいかんアイドルおるやん。

そして、そりゃそうと、同僚のIちゃんが心配。
今年、仕事辞めるか考えるは。
と言ってたんだが、ガチでやめて紺行けるだけ行くんじゃね?
おいらは、某アニバーサリー、仕事してても22公演行ったが。
あーっはっは。
そりゃあ、燃え尽きて引退宣言するわな。
と、我ながら思うは。


しかし、これでこの子らが五輪取ってもクレーム出ないか・・・。
ある意味戦略かもしれん・・・。
と、思ったりもする今日この頃。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。