SSブログ

あれな [自問自答]

人生トータルを問うているのではなくて、
今、幸せかを尋ねているのではないのかね?
ちゃんと、日々の生活で幸せを感じられていますか?
という問いだろうよ。

お仕事までは他人の轢いたレールだとして、
じゃあ、今は何がやりたいのかを伝えてくれ。
と、みなはのたまっているのではないのかね?
ちゃんと、やりたいことをやって日常を過ごせているのか?
と、そゆことではないのかね?


某所で日々あんな無駄な戦いをしている人たちも、
周囲に振り回されることなく、過ごしてほしいと願うあまりだと思うし。
(難癖にいよいよ耐えられなくなって相手しちゃってるのもあるだろうけどよぅ。)
基本、みんな幸せ願ってんだよ。
それが、ヲタ。

質問の真意も、
幸せですか?=幸せつかめ
ということだと思うんだけどなぁ。
ちゃんと自分のことを考えろ。
と、みんな心配しているだよ。

それが有り余ると、余計なお世話じゃ、ボケ。
という結果になるんだろうが。(笑)
ヲタなんてものは、総じて親戚のおばちゃん状態だからな。
もしくはえせ彼女。(笑)←笑えねぇ



そしてまた、別の某所は怖すぎてどん引きなんだけど。
もはや怨念だよな。あれ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。