SSブログ

18-19国内最終日@●HK [音楽]

ホントに、中継も公共放送がやったらいいのに。

CSはアンテナ入れるのが大変なんだよ。
地デジ化になったら昔のアンテナ使えなくなっただもの。
こないだも、誰かCS入れろよ。チャンネル代は出す。
で、論争だったからな。(笑)

閑話休題。


いい子に早めに入場。
こないだは、婆は階段上がれねーんだよ。
とかのたまっていたが、ぷらぷらと最上階まで散歩してくる余裕。
渋谷からこんな遠いの?
と、途中で辛くなったのはないしょ。
けど、位置ゲーだと最寄りは渋谷って出るわ。
体感原宿だけどな。(人混みが嫌いだからか?)

ちょっと、この距離感が初めてだもんで、
どうなるか未知の世界だったんだが、
予想してたよりは近すぎて衝撃走った。
サイドはめっちゃ近い印象だったんだけど、
(だからずっとサイド席探してた。)
センターも近いんだは。

ええ。完全に妄想席です。
ありがとうございました。
金沢より心が折れなかったもん。(笑)
お忍びなんだがな。


もうさ、おいらホントに、セニョ練習したんよ。
だのにー、なーぜー。
とか書いてたんだが、ありゃせにょじゃなかったは。
ビバだは。(笑)←結果一緒ですよー
鶏頭だは。もう、鶏頭。3歩歩くと忘れてる~。
今度はもう刻んだ。きっと。おそらく。
と、練習の成果が発揮できないおいらがいた。
これと、イケ太は反省ばっかりじゃった。
ちゃんと歌詞見て練習してこれかー。
テストだったら不合格レベルものだは。
そうして、冬の運動不足を実感するおいらでありました。

ああん?俺のライブでもそこまでやれや。
とかいう声が聞こえそうだが、
あーあーあああー聞こえない。
じゃあ、そこまでやりたくなるようなライブやれや。
と、即答しそうで怖いは。←言ってますよ

そうね、もうセンチではいつも通りだったから、
いつも通りだったは。

2ヶ月というのが開きすぎなのか?
ああ、もちろんおいらがですよ。

れんじのみなさまは、いっそう盛り上げ上手になってて、
新曲もきっちりまとまったし、
まったくもって申し分なし。

なんといっても、やまとくんのテンションうなぎ上りで、
おいら感激。
後半のシャウトもものすげかったもんなぁ。

吹奏楽とダンスは、短くてもいいから各地のまとめ動画出してみると、
地域の特色とかわかっていいかもな。
各地、ものすごいいいところ、いっぱいあったしな。
東京の子は中継あったけど、各地ものすごい頑張ってたもんなぁ。

なんか最近、ひろきさん、きらきら感出そうとしてね?(笑)
いや、きらきらしてていいと思います。
りょーちんも、なんか一生懸命さが前面に出ているしなぁ。
MCも丸くなったじゃん。あんま学生おびえなくなってきたじゃん。(笑)
やっぱ、みんなが見守っていることに気付いたからか?
というかなぁ、なんかまっすぐ伝わるようになったじゃね?

なおとは、暗がりにいるのもあるんだけど、(笑)
たぶん、おいらがギターソロをほぼほぼ観たことがない。
他にはない。(笑)
いい音出しているのは伝わっている。
くるちゃんとは比べないので安心してくれたまえ。

若い子たちが、よーちゃんに対して、
ダンディー!!!!
と、きゃっきゃしていた。
ああ。そう映るのか。
とか、こう、みんなの反応も新鮮じゃった。
よーちゃん、めっちゃ熱いと思うけどな。

こんにちわ~は、東京の人たちはどう思うんだろ?
とか、思ったが、東京の人少なかったしな。(笑)
みんな、ちょっと盛り上がるようにしてたし、
メッセージ性はあまり出さないようにしてた様子じゃった。

花で、暴走した客がいたわけだが、
あれ、周囲嫌だっただろうなぁ。
ひろきはうまく笑いにしてたけど。
おいらもうるさい方だからあんまり言えんが。
ここからのやまとくんが、ちょーすごかったよなぁ。
ソロ、めっちゃすごかったから、映像で確認したいよね。
ああああああ。もう1回観たい。

この後は後半戦で、がーっと盛り上がっていくわけだが。
盛り上がったな。

チェストは今思うと、千秋楽仕様にするためかな?
前後が最近の曲だから、ここで勢い会った方がいいって判断か。

わじわじよかったはー。
近年の曲の緩急のつけ方は絶妙だよな。

やまとくんが水飲んでたのは、
客に歌わせたかったからだとおいらは思っていた。
聴きたかったんだよな。
と、勝手解釈。

ふぁみりーで、ゴスペルの人たちがサポートに来てくれたけど、
まぁ、こちらから向こうが見えているくらいには、
向こうからこっちも見えてるよねー。
と思う今日この頃。
ま、照明具合でかなり違うけど。
2人くらいすごい声の人がいたな。

最後にやまとくん、上手でお話ししてて。
こりゃあ、どっちがどうとかわからないな。
ま、最後はセンターで熱く語ってたけど。(笑)
次はもう決まってんじゃん。
チケ取れればだけど。
行くってばよ。
夏の優先行事にしておくってばよ。
他はまだ、チケ決まってないし、問題ないは。

おいら、普通に鑑賞してしまいましたが、
悪目立つ位置と言えば位置だったので、
収録に映りこんでいないかも心配だったんだが。

ということでね、3月末の放送悩むは。
PCで観れるのかしら?
アンテナは、無理だよなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。