SSブログ

かー。 [日記]

なんか、舌の皮がべろっとめくれた。
痛い。

この寒さだと、お膝ちゃんも痛むのか?
と思いますけれども、
おいらは、あのくらいの寒さでちょうどよかった。
それでも、暑くてセーター失敗。と言ったんだは。
コートも、セーター着るから薄いので行くことにしたんだは。
気温がどうのこうのじゃなくて、
暖房がきっついのが嫌なんだと思うは。

演劇観るのに、ダウンとか着て行って、
クロークに預けないでがさがさ音が出るとかありえないんだは。


りゅーじんのレコ発取れてよかったは。
バンド編成で、座席広いとか最高じゃね?
と、おいらは思うんだが、アコースティック続きだからなのか、
チケ代高いからかはわからんが、瞬殺だと思ったんだけどなぁ。
おいらまったく、ああいう会場でも1人で行って問題ないんだが、
(じゃなきゃ、ビルボードにも行けまいw)
若い子は躊躇するかなぁ?
あとで、ちょっと、婆がガチ申し込みしちゃいかんかったか。
と、反省した。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。