SSブログ

いたい・・ [日記]

こないだぶっちしてしまった、歯科検診に行ってきました。
虫歯とかはまったくないんだけど、
やっぱねぇ、噛みしめているんだよねぇ。
こりゃあ、もう、職業病なんだろうがねぇ。
噛みしめてると、筋肉が発達していっそう噛みしめるらしい。
そうすると、歯の隙間がなくなるんですって。
やぁねぇ。奥歯はまったく隙間ないわよー。
糸ようじも通らないわよぅ。

だもんで、がりんがりん歯石取られて痛くて口が開きっぱなし。
ある意味、噛みしめなくていい。
今、歯磨きしたらまだ血ががでるわよ。困ったわよ。
(うちの方のこども、「ちががでる」って言うんだよね。なんでかわからんが。)
土曜日は、プールがあるだもんで、歯医者忘れるだよ。
もう1回行かなきゃなんだけど、もう来月末にしたわよ。


そんでもって、来週の準備&お買い物に行ってきたわよ。
ポイント2倍に負けたわよ。
ちょっともう、これから、りゅーじんの10周年の準備に取り掛かるから、
いっぱいいっぱいですわよ。
ああ、別になにをするでもないけど。
気持ち的にはそんな方向で。


んで、今週分の録画もの観た。
こないだ炎上してたやつ、自動録画されてたは。
きんきちゃんの語句登録で引っかかるのに、
まぁ、つよちゃんヲタは気にしないからいいけど。
似てたのは、最後のつよちゃんの立ち方だけだったは。
ああ、隣は知らんし。興味ないから。
歌はあんなもんだろ。きっとかっと。

ついでに言っておくと、「あの頃」シリーズ?けっこうおいらは気に入っている。


んで、国営放送のれんじちゃん観た。
ああ、その前に、岡崎さん、めっちゃよかったな。
「太ったデブ」にくっそわらた。(笑)
そうでないデブを教えて欲しい。
てか、あれだけ動いてるのに、逆に維持できるってすごいよね。
ああ、おいらもか・・・(とほほ
わんもあも、よかったよなぁ。
おいらもこの曲大好きなんだが、
(じぃが映画のオファー受けてたらこの曲なかったかもだもんなぁ。)
曲が好きなのが伝わってきてよかった。
ギター、なりなりだったわけだが、ガットとか柔らかい音のギターがよかったんじゃね?
と、おいらは思った。
こういうところが合わないんだよなぁ。
普段なんか聴いてて、ギターの音が耳に障るとかなくね?

話しを戻そう。
もんぱち、まったく存じ上げなかった(名前は知ってる)んだが、
おいら、2001年、何してたんだろ?
と、思いましたが、どう考えても、兄ちゃんとじぃの世話しかしてねーは。(笑)
違いました。
お仕事、一生懸命だったの。
たぶん、まったくTVとか観てる余裕なかったは。
世の中でなにが起こってたのかもわからんレベル。
酷いの。

やー。しかし、みんな男前でよかったのな。
よーちゃんが、トークにまったく興味なさそうだったけど。(笑)
その分、やまとくんが楽しそうだったからよかったのではなかろうか?
なんで、最近、花ばっかりなんだろうね?
キャッチーなのかもしれんが、他にもいい曲いっぱいあるのにね。
今回は、ふぁみりーでもよかったような気もするけどなぁ。
しかし、ライブとまったく別人だよなぁ。<フロント3人
と、しみじみしたは。
男前だったけどね。
まぁ、いつでもあんなテンションだったらそれこそなんか疑われるけどね。(笑)


ということで、おいらはちょっと来週に向けて盛り上がっている。
大事な周年記念なのでね、みなさまのご理解、ご協力をいただきたいもの。
盛り上がってなければ、あんなとこまで行かないのな。(笑)

そうそう、それでちょっと巷のりゅーじんヲタがどんななのか観てみたりした。
ふーん。おいらはカラオケよかったけどねー。
今の状態で、カラオケどうなるかなんて、もう楽しみ過ぎてどうしたものか?
というくらい。
夏からの変化にも気づけないとか、
ヲタに向けて曲は昔から書いていないだろ。(笑)
とか、まぁ、どこのヲタもそうだが、
そこは最低限気づいていないと・・・・
ということがいくつもあるよなぁ。
握手会してくれるのはどうしてなのか?
とか、いろいろ思うところあるのによぅ。
そうじゃなきゃ、おいらが握手会に参加するなんてあるまい。
ああ、まぁ、りゅーじんに激甘だから。と言われればYes.だが。(笑)
25が終わってからのあの状態に誰も気づいてなかったのか?
じゃあ、おいらがあんなん言ったってひとまず否定してみるよなぁ。
とか、いろいろ思った。
だからな、わざわざこないだりゅーじんから「あと10年は・・」
と言ってくれたことに、価値があるんだよなぁ。
前回、その件言う余裕なんてまったくなかったもの。(笑)
てかもう、歌ってくれると思っていたから、気にしてなかった。

いや、おま、もう、じぃが引退するかもってのに、
態度ちゃうやん。
とか言われそうだが、これは、明らかに状況が違ってて、
おいらが、じぃの曲をどう思ってどう聴いているか?
なんてのは、もう、わかりきってるわけじゃん。
歌うことの必要性を重々知っているだろう人が、
やめるって言いだすということは、そういうことだと思うし、
けんいちくんの想いもあるから、そうそうやめるとか言い出さないと思ったるもするがな。
バンドスタイルやめる。ってんだったら、それはもうそれで。
しゅんくん以外に未練はない。(鬼

お。れでぃお始まるから準備するお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。