SSブログ

10周年おめでとう [雑感]

Morning Sunから10年、心よりお祝い申し上げます。
なんか、去年あたりからずーっと振り返ったりしていますが、
いやまぁ、いろいろございました。
きっと、模索の連続の10年だったとは思いますが、
その甲斐があって、いい10年目に突入したのではないかと思っております。
こんなに早くこうなると思っていなかったのでね、
おいらはうれしい限りですよ。
(もう10年くらいは模索の日々かと思っていたもの。)
今までの10年が否定されることなく、
いっそうきらっきら感を増して伝わってくるというのは、
ホントにありがたいことだなぁ。
と思ってます。

おいらは、何回も言っているような気がしていますが、
10年歌ってくれてありがとう。
一昨年はなぁ、ガチでやめちゃう~~~ってテンパったりしたもんな。<おいら

そうして、今までのソロだけでなくて、
プロデューサー業の集大成も5月に拝見させていただけるのではと期待している。
よかったな。みんな、快諾してくれて。
いちおう、もののふに連絡しといた。(笑)
そうして、ぴあに接続できないで、Topから入りなおしても、
「ページが存在しません。」とか2回くらい表示されて半泣きだった。
だがしかし、回線優遇されているはずだと信じたおいらがいた。
でも、3分くらいかかったかな。失敗かな。
でも、あの会場だったら、いい位置いっぱいあるので、
いい場所で観れるのではないかと期待している。
まさか、周年&お誕生会も兼ねているとは思わなかった。
盛ってくるな。(笑)

いいカウントダウンだったなー。

楽もピアノ弾いてくれたし、
Morning Sunはギター弾いてくれたし、
(ここにも動画貼りたかったが、つべじゃなかったのな。)
ホントにね、なんだってできるんだから、(怖ろしい子・・・)←ネタわかんねーよw
やったらええねん。

これからも、りゅーじんらしい音楽を楽しんでくれたらいいなと思います。
もう、ここまできたら好きにやったらいいよねー。
おいらは、期待しかしていないので、本当に楽しみにしている。

10年間ありがとう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。