SSブログ

よかった [自問自答]

大昔から、おいらの煩悩は108以上ある。
と、言われ続けておりましたが、
244個くらいあるんじゃね?
と思った、今日この頃。

みなさま、花粉に苦しんでませんか?

さてと、まぁ、そんなこんなで、
今日は昼休みにめんたいこ渡しながら、
「ほら!昨日、なかったんだよー。今日はあったー。」
とか言ってるおいらがいましたよ。


そういやぁ、たけちゃんてば、SBDの人なんだっけね?
いけちゃんは拝聴したことあるんだけど。
(昔、すねおとよくやってたじゃね?)
しかし、たけちゃんがそこまでこだわるとは思ってなかったはー。
子犬のようにやってくるイメージ。
一緒に盛り上がってくる人を見つけては、わんわん駆け寄る感じじゃね?
きっとじゃあ、ここのきゅいーんが絶妙だね。
とか、言っちゃったらエンドレスで話し聞かされるんじゃね?
しかも、きゅいーんがきゅーいーんで。って全部ニュアンスのやつ。
茂雄と一緒じゃん。
けどまぁ、れいんぼーの時も、その場でいじったけど問題なかったし、
まぁ、あれは面白過ぎたけど。

ただな、ニュアンスわからん人は、ホントに辛いだろうから、
たけちゃんに、わからない方が辛いんやで。
と、ふとした時に言ってやらないとな。
わかるひとはわかるからいんだけどな。

そうして、いい決意が聞けてよかったわ。
もう、あと、ほぼ1か月だからなぁ。
叶わなかったことも多かっただろうが、
これからはな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。