SSブログ

素晴らしいな [音楽]

Morning Sunを今日1日聴いてて思ったんだが、

♪単純な繰り返しが 本当はただ大切で 気づいていないだけなんです

これをな、この当時に気付いてた人がどれだけいたか。
今はみんなこれが大事なの知ってる。


沁みるは。
沁みるな。


PHILOSOPHYってアルバム、
本当に名盤なので、是非とも皆様に聴いてほしい。
(ま、全部名盤だけどなw)

おいらが一撃ノックアウトやで。
そうしたら、おいらがここまで推してる理由を知ってもらえるんじゃないかな。

ついったーも観て欲しいんだが、
ホントに、いい動画だったはー。

ちょっと他の話しもしようかと思ったが、
今日はこれがせいいっぱいだは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。