SSブログ

おはやう [自問自答]

やだ、もう、りゅーじんが朝から可愛い。
レコ、がんばってんな。
明け方までお疲れちゃん。
楽しみに待ってる。


あんな、りゅーじんは軽く言っても現在のアマデウスちっくかもしれないが、
かのアマデウスもいろんな悩みがあっただよ。
りゅーじんだって、お歌やめたくなるなんて茶飯なんだよ。
音楽にちゃんと向き合えばそういう時だっていっぱいあんだよ。


と、おいらがあんまり褒めちぎると波紋を呼ぶかもだが、
(てかもう、完全に呼んでるね。もしかしたら、ベートーベンを目指す女子の話しかもだが。)
ほらみてみろ。
りゅーじんが寂しがっとるやんけ。

と、激甘発言を繰り広げてみる。
りゅーじんは5月まで待っててね。
昨日、会場の下見もしてきたからね。
てか、昔のマウントレーニアか。
じゃあ、やっぱり、今年のGWのくるちゃんは厳しいってことか。
毎年こどもの日にやるから、今年もあったらいいと思ってたんだが。


ちなみにいっておくと、
おいらがお金を払ってわざわざ観に行く人たちは、
秀でた才能持ってるやで。
そこ、忘れたらいかんで。
おつよしちゃんの新譜だって待ってるに決まっている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。