SSブログ

先ず [自問自答]

りゅーじん、アルバム完成おめでとうさん。
流石に、すげーお疲れちゃんモードだから、
ゆっくり休んでくれたまえ。
そうして、1つお願いがあるんだが、←ここ観てませんよ
鼻の左のできものが、治ってなかったら皮膚科に早々に行ってくれないか?
なんか、あんまり変化してないような雰囲気じゃね?

1週間あれば、抜糸できるから屋内だったら支障ないから。
屋外出る時は、1年間テープ貼って欲しいけど。紫外線防止な。
今だったら、来月に間に合うだろ。
すぐ手術できないとか言い出したらおいらまで。
と、言いたいところだが、今、近くに腕のいい形成外科医おらんで。

ああ、けど、こないだの画像だと見えないから、
よくなってるといいんだがな。


ちょっと、ずっと食べないで動いてたから、
ご飯だけ食べてきただよ。
せっかく休みだったから、花粉の薬ももらってきただよ。
同一処方だから、受診しないでお薬もらえてよかったは。
これ、書いちゃダメなやつかもしれんが、
花粉でましたね。って言うだけだったら、意味なくね?
ジェネリックにされて、効果が心配なんだが、
ダメだったら、次から先行薬に変えてもらうっぺ。
無駄に眠くなったりしたらダメやねん。

ああ、話がそれた。

なぜ、打楽器系の写真ばっかりだったのかは、
アルバム聴けばわかるのか?

新曲楽しみ。なんだは。




なんて、言ってたら、兄ちゃんが俺だって!!!!
って感じで日記更新してくれてたは。(笑)
もうさ、なんで、をっさんはみんな山に登りたがるんだろうね?
わかんないね。

揃いも揃ってレコーディング中なのはよくわかった。
誰か、時期ずらせよ。
と思っちゃダメなんだろうね。
だから、ツアーもなんやかんやもブッキングするんだろうが。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。