SSブログ

そうして [自問自答]

いよいよ、とうとう、ひとり旅に出てしまったやんけ。

と、はらはらしたが、おいらはかなり1人でぷらっと出かけている。
まったく問題はない。
自由でいいやで。


なんか、桜木にZeppができるんですって。
そくざに、「荷物預かって。」とおねだりしたのは言うまでもない。
けど、そんなにいっぱい作ってだいじょぶなの?
五輪終わったら、ヤバいんじゃないの?
今はないけど。
着手に2年遅かった気がするんだが。
もう外観できてるのに、再来年か22年てなにそれ?
外観、プレハブみたいなのにな。
遮音とかするのに時間かかるの?
人が増えるのが嫌。
なんたって嫌。

そうして、パンケーキ・・・言っちゃったは。
ホットケーキで通そうと思ったのに。(笑)
ああ、ハーフって言ったのに、すっげーいちご。
とか言ってたじゃん。
会計したらフルサイズの値段取られた。
ですよね。
と思って黙っていた。
復唱したのにー。
けど、硬いいちごでよかった。
今の甘くて崩れやすいじゃん。
しゃきっとして酸味のある方がいい。
この春分のいちごは充分いただいた。

で、つよたん桜ちゃん観て、記念にそこにあるジムにおいらの化身置いてきといた。(笑)
月型のやつ。
ちょうど、ジム戦やってたから参加しといたんだよ。

お買い物してたわけだが、
1000円分のポイントたまって、500円分の割引券があったから、
コンディショナー買っただよ。
H&Hが、がっつり値上げしたからそうでもなければ買えない。
で、ポイントがたまったから、薔薇臭させるトリートメントももらった。
コンディショナーがそんなに臭わないから使えるのであります。喧嘩しないの。
髪の毛痛んでない。って言われたが、ポイント使えるほど買ってて痛んでたら問題だろ?
と、おいらは思う。
成分表示変えて、7割しかオーガニックじゃなくてあの値段。
と言われればそれまでだよなー。
なんだけど、おいらは合うから、やっぱスペシャルケアはこれじゃないとなぁ。
美容室でトリートメントするなら、これ買っといた方が安いじゃん。

そうして、がらがらしたら、また500円の割引券もらっただよ。
4月27日まで。
・・・来ないじゃん。
ということで、つよたんのお誕生日に飲むお茶を買った。
鹿の缶に入った月ヶ瀬。
かわいいわよ。
飲むときにUpしようと思うですわよ。
うん、完全に見た目チョイスなんだは。
たぶん、中身は月ヶ瀬だからだいじょぶ。


同僚の餞別でも買おうかと思ったが、
そんなこともなく帰ってきてしまった。
ま、主任のはいらんか。(鬼
ホントに、上がどうしたいのかさっぱりわからんな。


プールに行ったら、
コーチが一人、富山に転勤だという。
あ、今日はそうだと思ってここに入りました。(大嘘
若いうちは研鑽積んだ方がいいって。

おばあたち(おじいもかw)は、いくつになっても恋愛トークが大好きで、
こないだから、愛があれば歳の差なんて。で盛り上がっている。
その割に、「一緒に生活したら、愛なんて半年で消滅よ!!」とか言ってる。
どっちやねん?

そのあとは歯医者に行ってきました。
フロスでがんばってたら、歯が欠けました。
と言ったら、歯科衛生士は「職務上、言わざるを得ないんです。私も難しかったんです。」
と、のたまっていたが、
先生がすっげー勢いで治してくれた。(笑)
フロス奨励らしい。
難しかったら、フロスできるように削ろうか?
とまで言い出している。(笑)
いや、大事なエナメル質なのでやめてください。
他の歯医者だったら信用できなくなるぞ。
仕事中、そんなに食いしばってるかなぁ?再び。
前歯の歯並びも、顔に力が入っている。と言われた。

予約忘れてたら電話ください。
と、言うのは忘れなかった。


あ、エバステルのジェネリック、
はっちゃんが世話になってる、にちいこうだ。
だったらだいじょぶかな。
と思うが、果たして。
おいらにとっては重要な薬だからな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。