SSブログ

もでれーと [音楽]

半分タンゴで、あんまりまったりでなかったw
後半もクライスラーからスタートだから
あんまりまったりでなかった。

客席見えてない思うだけどなぁ
なんかわかてるぽかった

1曲目はお仕事感だたのにね
えとぴりかか

クライスラーガチやん

なんか昔思い出して胸熱

はっちゃん変わってない
てか、当時これぶっこんでくるって
かなりあれだよね?w
逆に若いからぶっこめたかもだが
帰ったら昔の聴いてみる

そうそう、バイオリン変えた?
音がまろやかなた気がする
円熟か?
すごい伸びるいうか
いっそうなんかな

中身熱いからなぁ
ぐつぐつや

あとあれCGだよね?
人間

あ、スタート言ってたネタバレやwww

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。