SSブログ

お祝い [日記]

2019-04-10T22:38:08.jpg
誕生祝に、p・・・ホットケーキ食べるつもりで行ってるのねん。

だのにー、なーぜー

カフェメニューもらっても、ない。
どこを探してもない。

店員さんに聞いた。
「2時にならないと。」
がーん。
2時半から歯医者やねん。

パンケーキたべないか?
と、メールしたら行きたい人が見つかった。
はい。後で出直します。
だがしかし、カフェタイムだけならそうと明記してくれ。



ということで出直し。

2019-04-10T22:38:08.jpg

メープルバターじゃないといかんよな。
と思いまして、ホイップマシマシにしてみたらこうなった。

連れはチョコを食うそうな。

あ、これ、パンケーキって触れ込みだったけど、
かっちりしてるやつだ。
完全にホットケーキです。ありがとうございました。

しかし・・・
・・・・飽きた。
生クリームが完食できんかった。
滅多にない。
昼のエビクリームが効いているのか?

はい。予定通りホットケーキ祭りができました。
よかったです。



ああ、そうだ。
けんちゃんは、今日、しっかりみんながお祝いできるようにとがんばったんだから、
ちゃんと、お祝いしないとダメだぞ。
けんちゃんのがんばりを無駄にするなよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。