SSブログ

紺青のふぃすと [映画]

観てきたお。
混み合っているのが嫌だもんで、初日は敬遠してたんだが、
逆に、予約開始と同時に予約してくる猛者が周囲を囲むので、
まったくもって、快適じゃった。
ガラ空きの時と同じくらい快適じゃった。
ぽぷこん食うやつも音がしないように食ってるからパラダイスだったは。
あれだけの飲食率だと、ホント酷い時が多いだもん。

行ってない人はここまで。


一言でいうならば、
まー、年々、演出に無理が多すぎだはー。
観覧車をボール1つで止めたのもあれだったが、
今回も、落下Gというものが、どれほどなのかガン無視だたはー。(笑)
てか、ガチで鍛えてる格闘家が動く背中に乗ってるだけでも、
普通の人は耐えられんGがかかると思うは。
(首の骨、軽く持ってかれるよねー。)
まー、ありえない設定だったはー。

それ以前に、透過しないトランク持って行った時点で、
別ルームに即連行されるってな。(笑)
シンガポール、そんなに甘くないやろ。

うん、キッド様が1番あれやで。
とか言われそうだが、マジシャンだから。
(銃創だって、一瞬で治るんやでw)
しつこいようだが、おいらは連載当初からキッド派やねん。
コミック出る前から、キッド派やねん。
じゃなきゃ、初日から観に行かんは。
けどさ、やっぱ、初期のキッドが最高じゃった。

犯人は、わかりやすすぎてそんな感じしかしなかったし、
おいらはてっきり、キッドと京極さんがガチ敵対だと思って、
はらはらしてたんだが、そんなことはまったくなく。
園子のフラグに脚本家の能力を感じ、
あーやまの健康を考えれば、もう、映画のシナリオまで口出しはできないし、
もうまったくしょうがねぇな。
キッドのPVだと思って観るお。
ということで、よかったお。


ちなみに、会場内には大きいお友達しかいなかったお。
1人だけ、小さいお友達を見かけたお。

来年の予告が、まったくわけがわからんちんで笑った。
去年、キッド予告しちゃったからね。
あんなに興行いいと思わなかったもんね。(笑)
今年、あむろたん、1㎜も出ないもんなぁ。


そうして、シンガポールは懐かしい風景もあったは。
もう、20年以上も昔に行っただもんで、
今あるビルはほぼない雰囲気だったけどな。
寺院とか、屋台とかはそのままだと思うは。
おいらは、ユニバに行きたいは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。