SSブログ

そうね [もぶろぐ]

2019-04-13T22:32:09.jpg2019-04-13T22:32:09.jpg

おいらもこの景色見てたら、新卒の頃を思い出して涙がちょちょ切れたからね。
何年たっても忘れることはできないし、
この時期になって、この場所で桜を眺めると、
(ああ、正確には同じ場所はもうないんだけどね。)
今でも鮮明に浮かぶもんなぁ。
ちょっと、タツベイ捕獲しがてら出かけてみただよ。

だからもう、この時期から5月はホントになんともいえない気持ちになるよな。
おいらもそうだったは。


なんだよ、やっぱり新曲はいい感じでできているんじゃないか。
横アリの豊富がさっそく出てきてよかったは。
なんだよ?名古屋で再登山しないのかよ?
何回か登頂してるといけるようになるかもしれんぞ。(笑)
いや、おいらはいけるようにならなくていいけど。
カナケンも行きたかったのは山々なんだが・・・ねぇ。
それにまぁ、やっぱりみんなが行けた方がいいじゃん。
とか思いましたが、えええええ。サンプラ行った方がええのん?
うん、今からは無理だと思うんだ。
一応、記念電話してみるけどよ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。