SSブログ

わぁい、わぁい [日記]

先に言っておくか、
びずの三重はハズレた。
当たると思っていないが、今日、めっちゃ夢見が悪くて寝坊したのね。
たっくさんにガチで怒られてる夢見たんだは。
だもんで、次まではいちおう申し込むが、
それハズレたらもう全部キャンセルするからな。
一般なんて、取れて1公演だは。
ああ、今のところ、おいらは全滅しているからそういうことで。
呼ばれてないからハズレるんだお。
ここまで文句も言わず?がんばったお。<おいら

なんて話はさておき。


やだ、どうしよう。
はーれむふぇすたの整理番号きたこれ。
KRってなに?
まさかのブロック指定?
って、一瞬思ってしまってごめんなさい。
やっぱ、みんな開始時入れなかったのねん。<サイト

最前アタックできるお。
よかったお。
婆は柵がないと辛いんだお。
ああ、真ん中は若い子が行くといいお。
定位置でいいお。
ああ、1桁じゃないからどっちにしてもセンターは無理だろうが。

よかったお。
これで、りゅーじんの10周年&30歳のお祝いができるお。

どのタイミングでTシャツ取りに行くか悩むお。
いちおう、早くいけるように、すでになんやかんやセッティングしてあるだよ。
完璧になっているだよ。
コーストは勝手がわかるから、もう段取ってあるだよ。

まさかの、いつぞやの名古屋よりいい番号だぞ。

ちゃんと突撃用の装備で行かないとな。
・・・こういうと人聞きが悪いが、
ライブハウス仕様の人様にご迷惑にならない出で立ちの意。
ペンラにもD缶付けようっと。
一応、25のやつ持ってった方がいいんだよね?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。