SSブログ

ご迷惑 [自問自答]

2部のおいらはテンション下がった訳ではないねん。
おいらだって、他の客に気を使うねん。
ふむ。
どう書いたらいいかにゃ?

あんこは本気出したけど、
全部あれだったら、うぜーだろ。(笑)
じっくり聴きたい人の気が散るだろ。
1部も隣の兄ちゃん、完全に嫌がってただろ。

というのと、大事にしたい人は大事にした方がいいお。
おいらは、りゅーじんが元気に歌ってくれたら充分だよ。




とまぁ、りゅーじんときゃっきゃしてたせいかはわからんが、
各方面に支障が出てるやんけ。
まず、ぷっぷ、どうした?
おいらいなくてもちゃんとやれ。(鬼)
名古屋は無理。(笑)
客席近かった説があるが、びるぼも充分近いじゃん。
千秋楽だろ。集大成だぞ。
態度が違う。とか言っても無駄だぞ。
ホントに兄弟揃って。←兄ちゃん、とばっちり。(笑)
あれだけ褒め称えたのに。
もう、まったく。

つられたのか、たくとくんが淡々と演奏してたらしいじゃん。
たくとくんは、おいらの有無に影響ないはずだからな。
どうした?
ぷっぷが悪い子だったら、おいらに言うんだぞ。

まぁ、時間だから帰るは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。