SSブログ

おいらが悪かった。 [自問自答]

行ってもいないのに、ダメ出ししたおいらが悪かった。
だから、ラインくらい流したらいいと思うよ。
東京と大阪のライン、すっげー嬉しそうに、
おいらに教えてくれてただよ。
(おいらは、らいんやらないもん。)

行きます。はい、次は行きますから。
・・・たぶん。

てか、マジで高音どうした?
名古屋まで苦労してたって聞いたんだが。
てか、難しい(であろう)音域にもチャレンジしてるから、
そのせいもあるだろうけれども。

おいらの有無はあんまり大したことじゃないとは思うが、
おいらが観てる公演がダメダメで激怒してる方が、
おいらの精神衛生的にはいいんだぞ。
え?嘘くさい?
激怒にもほどがあるくらいぶっち切れるからな。(笑)←笑えませんよ
(突っ伏してのぶさんにガチで心配されるの巻w)
あれ?あの時、泣くまではいってなかったっけ?

観なくていいから行かない。
とか、そういうわけじゃないしよ。
今回は、ブッキングだし、発表遅かったからしょうがないじゃん。
いやー、昨日の件もあって、思い出していたんだが、
基本的に、おいらが自分で必要がないと判断すると行かなくなるからなぁ。
おいらが、自分のために行くライブだったらこの頻度でいいんだは。
(必要ない=他に支えてくっる人がいて、いなくても問題ないと判断した場合な。)
半分は自分のためだけど、半分は演奏している人のために行くわけだからな。
だからまぁ、それがこないだのMCにつながると言われればそうなんだが。
おいら、演奏してる人が特定の客観てるの、ホントにダメだったんだよね。
(じゃあ、その人に支えてもらったらいいわ。って、すぐ思っちゃうからなぁ。)
と、大昔のAXのライブ思い出したりしたは。
ああ、話が脱線している。
ついでに、も1個書いておくと、ぷっぷに関してはすぐ心が折れるから、
些細なことで折れるんだよね。
たぶん、同じこと兄ちゃんがやっても、その場でガチギレして終わりなんだは。数日後には気にしていない。
そうか。たいていはその場で激怒するから、その場で対処できるからか。今気づいた。(笑)
とまぁ、そういう流れでこうなっただよ。というお話し。
ほら、文章にするとおいらおかしいやつだと思われるじゃん。

他じゃ、こんなに瞬間沸騰しないので、ご安心を。
沸騰しない分、静かに考えて、ばっさー。と決断するのだろうけどな。
どっちがどうかだな。
その場で沸騰してるのは、引きずらないんだは。

とまぁ、いらんこと延々書いたが、
せっかくいいライブにしたんだから、
最後までちゃんとしてた方がいいと思うは。
おいらに居て欲しかったら、そう言ったらいいと思うはー。(笑)
「むーりー。」って言って逃走するかもだけど。
こないだの言い方は生活支えろ的だったから、
それは、おいらより適任いるやろ。写真とか買い占める人たちが。(笑)
適材適所じゃん。
と、やっぱり脱線して終わるんだお。

毎日妄想が溢れちゃってごめんなさいだお。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。