SSブログ

8月 [自問自答]

まったくダメな日付が違ってた。(笑)
8月は、いまのところ18日だけ予定入ってますのん。
だもんで、日曜だったら行けんし。

金曜日だったら、つよちゃんはマリン無理だもんで、
波乱起きるお。

おいらは、まったく今年のいっさいがっさいの夏ふぇふに行く気はなかったんだが。
ううえええええええええ。
とか、口から出たし。(笑)

最後のくーさんのご挨拶が効けないでごめんなさいお。
次はちゃんと聴こうと思うお。

もう謝っておく。
マナーが悪い客に5年ぶりくらいに(ぴーーーーー)みたんだが。
5年前にやったら大事件にだっただもんで、自粛してたんだ。
だがしかし、今日は同じことをしてみたが1mmも響かなかった。
スタッフ呼んだが、まぁ、放置だろうな。
もうチケット当たらないようにしたかったんだけどな。

そう。
おいらのやり方が悪いと怒られるんだは。
スタッフ探してたんだけど、見えなかったんだよぅ。
見えたら最初から呼んだんだよぅ。
もう、こういうのはスタッフ呼ぶにすることにしてたんだよぅ。

ごめんにょ。

しかし、つよちゃん、すげーな。
おいらはそう思った。
おいらはまだまだ修行が足らんは。
・・・・最初から何もかも足りてないけどな。
困ったお。
お手上げだお。


んで、0時解禁かと思ったら朝になるのか?
困ったお。

じゃ、ホットケーキも食ったし寝るお。
おやすみだお。
今日は朝から仕事だお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。