SSブログ

なんやねん [自問自答]

なにこれ?なんの談合社会?

まずな、つよちゃん、東京しか出ないってどないやねん?
また、某所でなんやかんやなんかやんや言われるやろ。
ま、いいけど。(笑)
西の人が荒れるやで。
と、思ってたのに。
おいらは、出演日心配で、朝もチェックして更新ないの確認しちゃったのによぅ。
ま、荒れないでよかった。
違うことで日々荒れてるけど、あの人たち。
去年、移動しての連日は大変だったからな。
1日でよかったお。


ほんで、これみよがしにぼったくり先行の知らせとかもうね。
なんでわざわざこのタイミングでお知らせなん?
んなもん、発表と同時に出すのが筋じゃん。買わんけど。
ぜぇええええええええええええったい、GYMでは買わん。
てか、マリン行かんし。暑くて死ぬし。
ライブも呼ばれないようないらん客は行かんでいいんじゃ。
ツアー当たったやつが行けばいいんじゃ。
1ページ全部落選で埋め尽くされてていい見栄えなので、
このまま、まちこでも落選一色にして終わりで構わんわ。


なーんて、完全にブッキングなタイムテーブルかもだけどな。
そうして、ぴあのプラチナが華麗に売れ切れててくっそわらた。
入場制限掛かったら、アウトなのによ。
え+は、結局高いお。
プラチナ買う代わりに前泊考えた方が断然楽な気がしている。

今年はもう、あんなに張り切らんでも成功するのがわかってるから、
こっそりどこかに居ればいいと思うしお。

しかし、日曜日もスタンディングなのによぅ。
月曜まで休みたいおいらがいる。
・・・って、行くんかい!!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。